人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

またまたオーミラドー☆

016.gifいつも同じレストランのご報告になりますね・・034.gif気に入るとおなじところにばかり行きたがる我が家なので・・・
またまたオーミラドー☆_e0126094_21214798.jpg
なんと、この二日後にキャメロンデイアスのご一行様が、来たらしいです。
三島のお野菜をたっぷり使ったここのお料理が、とっても気に入ったそうです。
先日のお任せコースの量の多さに負けて、お野菜コースにしました。
それでも、お腹いっぱい満足満足なボリュームです。
私は、ドライバーだったので、(二日後、キャメロンデイアスも、気に入って二杯もお替りしたらしい)ノンアルコールの梅ドリンクをいただきました。
またまたオーミラドー☆_e0126094_21291497.jpg
最初は、お庭でいただいたので、クロスが、花柄でお料理の写真が見にくいですね。
またまたオーミラドー☆_e0126094_2131584.jpg
カクテルグラスの上下をいただくと、野菜のスープが、注がれました。
青汁のようなイメージですが、とってもヘルシーで美味しいスープです。
その後お席について、
またまたオーミラドー☆_e0126094_21402617.jpg
またまたオーミラドー☆_e0126094_21353087.jpg
お野菜たっぷりの色とりもきれいな前菜。桜のチップで、スモークした小柱がのってるサラダもとっても美味しかったです。
またまたオーミラドー☆_e0126094_21453036.jpg
ぴちぴちとれたてのすずきのスープ・・トレビアン053.gif
またまたオーミラドー☆_e0126094_21492425.jpg
お魚料理は、そのぴちぴちのすずきです。
またまたオーミラドー☆_e0126094_21514715.jpg
お野菜コースなのにメインは牛肉・・私的にはお肉派なので、問題なし!!むしろGOO!
またまたオーミラドー☆_e0126094_2153366.gif

またまたオーミラドー☆_e0126094_21561746.jpg
そして、おいしいデザートに続いて、またお庭に戻って、プチフールを楽しんで、美味しい夜をすごしました。
またまたオーミラドー☆_e0126094_21591074.jpg
箱根では、先月から、すでにヒグラシがかなかなかなと鳴いております。写真の左の木にとまってるのを発見しました。006.gif
by meplehime | 2008-08-05 22:00 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31