人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

書道始める☆

012.gifお稽古フリークの私、何度も挫折していた書道をまた、本格的に開始しました。
人間長く生きていると、自分はのんびり生きてきてるのに、同級生のなかには、いろんな分野で達人の域に達してる方が出てくる。
先日の高校の同窓会にて、友人が、国立新美術館に出るよ~というので、見に行きました。
近所なのに行ったことがなかったので、これ幸いと見学兼ねて写真もぱちぱち・・
書道始める☆_e0126094_2103452.jpg
書道始める☆_e0126094_212933.jpg
書道始める☆_e0126094_2154913.jpg

今日も午後から、その同級生にしごかれてきて、くたびれてます。
一年以内に段を取れ~と無理難題の師匠でありますが、とりあえず、目標がないとだめな私なので、がんばってみようと思います。
茶道も、ん十年ぶりに始めたし、老後への準備??何十年でも修行できそうな趣味がたくさんあって、100才くらいまで生きるとしても、足りないくらいにやりたいことができましたわ053.gif
その後、お買い物して、SACAS通ったら、すごい人でした。暑いのにご苦労様です。
書道始める☆_e0126094_21135150.jpg

by meplehime | 2008-08-05 21:14 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31