人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

三渓園に行きました。

007.gif14日嵐のような057.gif雨風の午前中
せっかくお着物で、お出かけしようと思っていたのに、あきらめてお洋服で、向かいました。
傘はおちょこ、頭はぐちゃぐちゃ、靴はぐちゃぐちゃで、着物でなくて良かったと思った次第であります。
でも、山手の駅についたら、とっても058.gif良いお天気になってきました。
三渓園までタクシーで、1070円
015.gif時間もなくて、ゆっくり庭園をみたかったので、奮発してみました。
入場料は500円なのですが、この日は、お着物の展示会ということで、いただいていた券を提示したら、ただで入場できました。037.gifラッキー!
ところが、お目当てのもの以外にも購入しちゃったりして、素敵な夏芭蕉や、染め帯が・・・未だに後ろ髪引かれる思い・・あああ~胃がいた~~くなるほどほしい!←ある意味病気008.gifだからめったにお着物の展示会には行かないようにしてるんだけどね・・・
三渓園に行きました。_e0126094_981447.gif
三渓園に行きました。_e0126094_982541.gif

三渓園に行きました。_e0126094_97302.gif
三渓園に行きました。_e0126094_994988.gif
三渓園に行きました。_e0126094_91015100.jpg
三渓園に行きました。_e0126094_9103250.jpg
三渓園に行きました。_e0126094_9104711.gif
三渓園に行きました。_e0126094_911032.gif
三渓園に行きました。_e0126094_911134.gif
三渓園に行きました。_e0126094_9112871.gif
三渓園に行きました。_e0126094_9114376.jpg
雨上がりの新緑の中、鶯の声を聞きながら素敵なお散歩を楽しんできました。
鳥さんも、巴里のカルーゼル広場の鴨さんとは一味違う渋い感じでございました。
by meplehime | 2008-05-16 09:17 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31