人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

メープル箱根デヴュー

メープル箱根デヴュー_e0126094_011173.jpg

強羅のお家に昨日の嵐の中メープル一家が遊びに来ました。(^O^)/
昨日と打って変わったピーカンの今日は、みんなで彫刻の森に行って遊びました。抱っこを嫌がりいっちょ前にたくさん歩いてくれましたが、帰って疲れましたあ(´~`;)
夜はジム様オススメのイタリアン、『イルピアチューレ』に行って来ました。前回も美味しかったけれど、今回も、大満足の美味しさでした。素材が良くて、値段も安く驚きのコストパフォーマンスのよさでした。オネムのメープルを連れて行ってちょっと大変でしたが、感じもよく応対して下さいました。
by meplehime | 2007-10-29 00:01
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31