人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

furutoshi@西麻布 2

furutoshi@西麻布 2_e0126094_132167.jpg
furutoshi@西麻布 2_e0126094_13272082.jpg
お式の準備や、着付けはビルの4階のお部屋で行われました。ベランダには何故か、ベットやお風呂がおいてあり、お部屋のようなセッテイングです。急遽お部屋を空けるため、ベランダに、家具を出したのでしょうけど、ちょっとした、趣向みたいでおもしろかったです。
furutoshi@西麻布 2_e0126094_1342985.jpg

式はパパとママとメープルが3人で、入場です。
furutoshi@西麻布 2_e0126094_1365172.jpg
なんにも言われてないのに、きちんと座っておりこうさんにしてるので、びっくりでした。
furutoshi@西麻布 2_e0126094_138596.jpg
アミューズは、プテイシューにチーズ等々
シェフ自ら、ご挨拶してくださり、メニューの詳しい説明がありました。
メープルと遊んでた婆は、メモってる暇もなし・・
furutoshi@西麻布 2_e0126094_13103618.jpg
前菜ニ種類 フリュイドメール
furutoshi@西麻布 2_e0126094_13114133.jpg
生ハムで、包んだカプレーゼ←これ、いただき!お家パーテイーで、次回作っちゃおう!!
furutoshi@西麻布 2_e0126094_13132876.jpg
このレストランの名物らしい・・北海道ズワイ蟹のコロッケ・・コロッケというよりメンチのようにぎっしりと蟹がつまっていて、とても美味しかったです。
furutoshi@西麻布 2_e0126094_13145383.jpg
オマール海老のローストフェリシタション・・これ食べかけの写真です。つい忘れて半分食べちゃいました。
furutoshi@西麻布 2_e0126094_1316852.jpg
近江牛フイレ肉のグリル・・・肉好きのわがファミリー(・・80過ぎの大爺婆も、肉好きなんです。)も大満足の美味しさでした。柔らかくてジュウシーで、大満足!!
furutoshi@西麻布 2_e0126094_13185117.jpg
ウエデイングケーキも秋模様・・素敵な演出でした。メープルの葉もあしらわれてました。凝ってる・・笑
furutoshi@西麻布 2_e0126094_13202770.jpg

furutoshi@西麻布 2_e0126094_1321514.jpg
最後は禁じ手花束贈呈・・花嫁から、父に贈る言葉の前に私たち義父母にも、お手紙を読んでいただいちゃって、うるうるしちゃいました・・禁じ手使われた・・(><;)
なぜか、親族代表とかいうスピーチはなくて、花嫁の父が最後に言葉を言ったりして、涙ながらのスピーチとなったり・・
生楽器の演奏も、たくさんあったり、友人の方々みな器用!!
メインはなんと、花嫁ちゃまのフラメンコでした。お友達と二人で、一曲踊ってくれました。
メープルがやたら、普通の子供と違う踊り方をするのは、やはり、ママの練習をみて覚えたフラメンコのようでした。
by meplehime | 2007-10-22 13:36 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31