人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

週末も、寝込む☆23.1

週末も、寝込む☆23.1_e0126094_21144095.jpg

週末も、寝込む☆23.1_e0126094_21144168.jpg

週末も、寝込む☆23.1_e0126094_21144129.jpg

先週末から昨日までまたまたひどい頭痛で、何も食べられずベットにおりました。
結局去年の12月の体重ピークからなんと四キロも痩せました。
今日は久しぶりに元気になって、お仕事に出掛けたらお腹が空いてしまったので京急蒲田の、聖兆で中華ランチしました。
写真プラスレモン風味の杏仁豆腐
お店の方はとても優しくて
お久し振りです。
いつものコースですね。と言ってくださるので軽いコースにと言いつらくてかなりの量頂くことに(^-^)/
でも、美味しくて完食
この調子で行ったらリバウンドは、どんだけくるんだろ(・・;)))
薬を飲もうとしたらなんにも言わずにさっと白湯を出して下さいました。さりげない心遣いに感激です。有り難う\(^o^)/
by meplehime | 2011-01-18 21:14
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31