人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

風邪ひきました22,12

風邪ひきました22,12_e0126094_10324278.jpg
先週からかなりひどい風邪に、
やられております。
何年ぶりかの、起き上がれない状態
成田山美術館見学の予定とか忘年会の予定をキャンセルなどしてかなりの皆様にご迷惑かけました。今のところ昼間は良いけど夕方から発熱して、夜は咳で寝られません(泣)
と言ってもお仕事も忙しい時
今日はのんびりした水田のある地方に来ました。このままのんびりしたいところですが、事務所に、とんぼ返りです。
昨日は昼間元気なので、美容院へ
帰りには表参道のイルミネーションが綺麗でしたが、
あまりの人にビックリ
人波をかき分けかき分け大変な思いで帰ってきました。
風邪ひきました22,12_e0126094_10324359.jpg

by meplehime | 2010-12-24 10:32
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31