人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

すっかり初秋@強羅22・9

すっかり初秋@強羅22・9_e0126094_124427100.jpg

強羅に二週間ぶりに来たらすっかり初秋の雰囲気




すっかり初秋@強羅22・9_e0126094_12442790.jpg

紫陽花がまだ咲いていたりしますが(笑)
扇風機も入りません。涼しいはずの箱根の夏もここ数年とても暑くてクーラーをかけるくらいでとても避暑地じゃない(>_<)
軽井沢にお引越したいくらいと思ったら軽井沢にお家を持つ方もはじめてクーラー取付けたとか~かなり暑かったそうです。やはり箱根だけじゃなくて全国的に猛暑の夏だったんですね。どうなるの?~地球
すっかり初秋@強羅22・9_e0126094_12442786.jpg


明日からメープルちゃんが久しぶりのお泊りで遊びに来る予定なので先程リニューアルされた宮ノ下のピコットにパンを買いに行きました。強羅のパソコン何故かネット接続できなくなりました(泣)
by meplehime | 2010-09-10 12:44 | 箱根
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31