人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

エレクトリカルパレード☆

またまた今月2回目のデイズニーランドへ行ってまいりました。
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2026926.jpg




この日は土曜日とっても混んでましたが、
クラブ33を予約していたので、ゆっくり行っても駐車場は優先箇所に止められるので余裕です。
2時のジュビレーションぎりぎりに入場。
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20293956.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20295949.jpg
ラッキーなことにキャッスル前に座ってみることができました。
この間にじいじが、ファストパスを取りに行きましたがどれもあえなく撃沈・・やはり午後からでは無理ですね。
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20332640.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20405787.jpg
すでに暑くてのどが渇いたので、プラザパビリオンの外のテーブルで、テイータイムしながら、スーパードウパー・ジャンピングタイムを、見ました。最後のミッキーミニーさんが、客席に降りてきて、子供たちと遊ぶ時間があるのですが、メープルちゃんもどうしても客席に行きたいとダダをこねます。
次回はちゃんと順番まって客席に座ってみることにしましょう。
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20412824.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20415738.jpg
キャッスルカルーセルだけでも相当待ち時間。
ダンボの列は、なんと55分待ち・・待ちながらも、ダンボの列が、パレードのスタート地点がすぐそばなので、並んでいる時間、イースターパレードも見ることができました。
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20443336.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2045299.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20454440.jpg

それから、クラブ33へ
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20463430.jpg
お姫さまのドレスみたいですねといわれてご機嫌のメープルちゃんです。
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20472685.jpg
ビシソワ-ズにアップルジュース
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20481476.jpg
少なめに作っていただいたミッキープレートも完食。
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2049593.jpg
デザートまでとっても美味しかったそうです。
大人は
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20494985.jpg
まぐろのカルパッチョ
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20502314.jpg
うなぎのテリーヌ
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20505618.jpg
オマール海老
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20512969.jpg
お口直しのグラニテ
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2052137.jpg
仙台黒毛和牛のサーロインとフィレ
エレクトリカルパレード☆_e0126094_20524192.jpg
デザート
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2053729.jpg
プチフールまで、美味しくいただきました。お値段は相場の1.5倍と思われますが、デイズニー値段でしょう
。ゆとりある気持ちになるひと時であります。
エレクトリカルパレード☆_e0126094_205588.jpg
陽も暮れかかってお空もきれいなピンク色になってきました。
ワンマンズドリーム2をじいじの肩車で、覗き見をして、エレクトリカルパレードの時間を待ちます。
ちょうど、パレード終了地点の場所のまえに座ることができました。大混雑で、乗り物は2つでしたが、今日はほんとにラッキーでほとんどのショーを待ち時間なしで良い場所にみることができました。
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2115493.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2122341.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_213552.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2133538.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_21437.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2142828.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2145066.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2151772.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2154231.jpg
エレクトリカルパレード☆_e0126094_2161475.jpg

じいじとメープルちゃんはじめてのエレクトリカルパレードで、感激しておりました。
by meplehime | 2010-06-26 21:06 | メープルちゃんの記録☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31