人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

バリサファリ

バリサファリ_e0126094_21251884.jpg




最近バリ島にもサファリができたということで、行ってみました。
まずはエレファントショー
バリサファリ_e0126094_2127899.jpg
予想にたがわず臭い芝居でしたが、象さんたちはいい演技をしてました。次は、
バリサファリ_e0126094_21273796.jpg
ライオンさんを見ながらお食事・・
バリサファリ_e0126094_21281773.jpg
で、今日のメインエベント、エレファントライドです。
子供番組で、ちょうど象さんに乗るというのを見てきたメープルだったので、何日も前からとっても楽しみにしてました。
30分ほどじいじと二人で、象さんに乗って川に入ったり、かばさんのいる池や、シマウマさんのいる平原をお散歩してきました。
バリサファリ_e0126094_21322426.jpg

そのあと、トラムに乗ってサファリを回りました。
バリサファリ_e0126094_21354157.jpg
バリサファリ_e0126094_2136436.jpg
あまりに暑くてかなりぐったりしてしまいました。スミニャックから1時間半ほどかかる道のり、渋滞、舗装がされてない道路を猛スピードで走るドライバーさんの勇気。道路事情が悪いとはいえかなりひやひや続きでございました。命がけのドライブ・・
by meplehime | 2010-04-17 21:36 | 旅行
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31