人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

頂き物・・

お誕生日のお祝いにこんなかわいいお雛様をいただきました。
Mちゃんありがとうね。
頂き物・・_e0126094_2052252.jpg




バレンタインデーに主人がこんなものゲットしてきました。
頂き物・・_e0126094_2063422.jpg
美味しい上に賞味期限もあるし・・食べなくちゃ~と太る一方の私です。
歌舞伎座で座りっぱなしの一日に、花籠膳に抹茶ロールを食べてきていたのに主人がおひな祭りだからとキハチの新商品ナツアマロールをお土産に・・・
これまた食べちゃうでしょやはり・・ということでおでぶ一直線の今日このごろ
頂き物・・_e0126094_8221253.jpg
d|543|362#]
頂き物・・_e0126094_8255028.jpg

毎年バレンタインデーのメープルママが私にも必ずくれるチョコ
はやしやさんの抹茶とトリフのチョコ、これがなかなか美味しくて・・
いつも一瞬でなくなります・・
頂き物・・_e0126094_8241399.jpg

by meplehime | 2010-03-13 20:09 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31