人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

強風の中決死のデイズニーランド☆

強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_22185220.jpg
昨日はひさしぶりにメープルちゃんを連れてデイズニーランドへ行ってきました。
かなりの雨風にせっかくテインカーベルになりきってたメープルちゃんも急遽レインコートを購入しました。
寒かったですよ~008.gif
でもおかげでパレードも10分前に行ったのに最前列で見ることができました。
かなりの迫力。メープル大興奮で、おもちゃのカメラで必死に写真を撮ってるつもりの様子がおかしくて・・・
最後に待ちに待った本物の?テインカーベルが、やってきたら大変なことに、
レインコートを脱ぎ捨て、自分もテインカーベルになりきってました。
パレードが去って行くのをみて、
『あの子(テインカーベルのこと)は、どこに行っちゃうの~??』と、別れが悲しくておお泣きです。
ここまで、のめりこんでくれると連れて行きがいもあるものです・・笑




強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2228264.jpg
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2143427.jpg
なんと、テインカーベルもシンデレラも眠れる森の美女も皆レインコートを着てるところにかなり必死感が・・台風の中ご苦労様です。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_21485588.jpg

強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_22335215.jpg
強風にもめげず、必死にパレードを撮影するメープルちゃんでありました。037.gif
で、最後は、クラブ33へ再訪です。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_21514543.jpg
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2152210.jpg

不思議なワールド、デイズニーランドの中ではこんなメープルの格好は馬鹿受けで、あちこちで、
『あ!テインカーベルだわ』とか『可愛い妖精!』とか言われて大満足のメープルです。
33へ行くとスタッフの方々も、『妖精さんようこそいらっしゃいました!』とか言ってくれるのですっかりノリノリでありました。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2159654.jpg
オレンジジュースに冷たいコーンスープ&ミッキーマウスプレート・・・子供用ながら、材料も厳選されていて特にお肉がおいしい!←試食してるバアバなのでありました。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2205056.jpg
ジイジとバアバには、野菜のお口取り、回りのオレンジはサーモンかと思ったら人参でした。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2214561.jpg
関鯵のマリネ、マスタードソースで頂きました。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2224051.jpg
鱸のポワレ、オレンジの柑橘系ソース
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2233240.jpg
お口直しに、りんごのグラニテ、シャーベットです。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2241337.jpg
仙台牛ヒレのポワレエシャロットソース、グリーンペッパー。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_225957.jpg
メープルが待ちに待ったデザートです。最初はもちろんミッキーさんのチョコレートから・・
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2261055.jpg
ジイジとバアバのデザートは、パイナップルのグラニテと、ココナッツアイスです。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_227059.jpg
プチフールもしっかり頂いて、お腹もいっぱい心も満足。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_228431.jpg
いつものお名前入りのマッチ形式のシールを頂いて帰りました。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_22303754.jpg

表に出ると、シンデレラ城は、ブルーに
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2291958.jpg
って、そんなことより、メープルちゃんは、こんな綺麗なワゴンに釘付け
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2210253.jpg
で、とうとうジイジにおねだりして、
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_22105495.jpg
七色に光るステイッチをゲットしたのでありました。
強風の中決死のデイズニーランド☆_e0126094_2211391.jpg
そんな疲れがどっとでて、今日は廃人状態でお仕事こなしたバアバでありました。
by meplehime | 2009-08-31 22:13 | メープルちゃんの記録☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31