人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

おもいっきり穴場の芦ノ湖の花火

昨晩、芦ノ湖で、花火をやるというおおざっぱな情報だけを聞き、箱根園で、見られるのかな・・
と、箱根園に行っみました。
ところが、人もまばらで、車も無い・・ちょっとこころ細くなったのですが、だめもとで一応船着場のほうへ行くと
おもいっきり穴場の芦ノ湖の花火_e0126094_2145051.jpg
いつもの遊覧船がとっても綺麗な電飾だらけ~~



花火は、元箱根で見られるというので急遽1500円の切符を購入
納涼花火遊覧ということになりました。
おもいっきり穴場の芦ノ湖の花火_e0126094_21504148.jpg

おもいっきり穴場の芦ノ湖の花火_e0126094_21541486.jpg
いつもと違う夜の湖上からの眺めです。
おもいっきり穴場の芦ノ湖の花火_e0126094_2156054.jpg

ほかの遊覧船の電飾も、箱根神社のライトアップもとっても幻想的でした。
おもいっきり穴場の芦ノ湖の花火_e0126094_21574870.jpg

かなり寒かったし、霧がでて、最初は花火も雲の中・・
おもいっきり穴場の芦ノ湖の花火_e0126094_2204871.jpg
途中から綺麗に晴れてよく見えてきました。
おもいっきり穴場の芦ノ湖の花火_e0126094_2223419.jpg

がらがらのお船の上から優雅に花火鑑賞
元箱根港には、灯篭がいくつも浮かんでいました。とっても風情がありますね。
おもいっきり穴場の芦ノ湖の花火_e0126094_2243797.jpg
たった30分でしたが、ほんとに頭上に上がる迫力ある花火を満喫しました。
期待してなかったけど、1500円で、とっても素敵な夜を過ごせました。
またまた一眼もっていかずにデジカメで、あまり綺麗には取れなくて残念・・
カメラのせいでなくて腕のせいだって?・・・その通りです・・037.gif
by meplehime | 2009-08-02 22:06 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31