人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

いつものソロピッザ@仙石原

いつものソロピッザ@仙石原_e0126094_8114352.jpg
先日ソロピッザに行ったら、白い藤のお花と葡萄の木が絡み合ってとっても素敵な香りを放っていました。写真に写りこんでいるのはガラス窓から撮ったからで、心霊写真ではありません・・・念のため006.gif6時でもまだ空が明るくて、ずいぶん日が伸びましたね。




いつものソロピッザ@仙石原_e0126094_8131199.jpg
いつものソロピッザ@仙石原_e0126094_8132532.jpg
帰りに外をじっくり見たら、いまさらながら、川沿いの場所にあることを発見夏のランチをテラスでいただいたら素敵だろうなと思いました。
食べたのはいつもとかわらない定番のモッツアレラとトマト
いつものソロピッザ@仙石原_e0126094_8152533.jpg

バーニャカウダのお野菜がちょっと減ったような気がするのは私だけ?
いつものソロピッザ@仙石原_e0126094_817782.jpg

牛肉のアリアータをいただき
いつものソロピッザ@仙石原_e0126094_8173591.jpg

いつものアーリオのピッザをいただきました。
代わり映えのしない写真で失礼しました019.gif
by meplehime | 2009-05-08 08:18 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31