メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝の景色23.8.

e0126094_635486.jpg

とっても綺麗な強羅の朝
ベランダからの眺めです。
[PR]
by meplehime | 2011-08-28 06:35

強羅伊藤ダイニング23.8その2

e0126094_19462052.jpg

e0126094_19462122.jpg

e0126094_19462284.jpg

今日はオーナーの、伊藤さんがいらしていてご挨拶
想像してたよりかなりお若い方でした。デザートはかなり前から良いねと言ってたベランダに運んでもらい
まったりとした時間をすごさせていただきました。
[PR]
by meplehime | 2011-08-27 19:46

強羅伊藤ダイニング23.8.

e0126094_19392185.jpg

e0126094_19392251.jpg

e0126094_1939223.jpg

今月三回目の伊藤ダイニング
今日は前にお願いしておいたお安いガイヤさんの、ワイン
早速仕入れてくださっていました。
美味しくていつもより進みます(^-^)vサンマや秋野菜の先取り前菜
お魚は金目鯛、皮はパリパリで身はジューシー、ノブさん特製の
お味噌のお塩でいただきました。
[PR]
by meplehime | 2011-08-27 19:39

雨模様23.8

e0126094_12411576.jpg

強羅先週も涼しかったけれど、今週は寒いくらいの陽気です。
雨も少しずつあがってきました。058.gif
楓の枝の先が、紅く染まって来つつあり秋の気配もチラホラ
東京はまだまた暑いんだろうなあ(((^_^;)
[PR]
by meplehime | 2011-08-27 12:41

強羅花火23,8

e0126094_20261329.jpg

e0126094_20261474.jpg

e0126094_20261545.jpg

今日
強羅の花火でした。
Xperiaで撮影してみましたが、
やはり花火は難しい(>_<)
ベランダから、ビール片手に一年に一度の贅沢な時間でした(*^^*)
[PR]
by meplehime | 2011-08-16 20:26

道なき道?23.8

e0126094_143639.jpg

e0126094_1436457.jpg

強羅の駅への近道。
道なき道を通り朝早くに、お出かけ。新橋演舞場に、行って参りました。
花魁草と、櫓のお七
毎年八月は、三部制で、チケットも、ちょっぴり安いけど三回行かなくては行けません(笑)
連日の、お出かけで夕飯はサボり
昨晩は、イトーダイニング、今晩はソロピッザの、予定。旦那様に感謝(^-^)v
今帰りの車中です。そろそろお腹空いてきました。
[PR]
by meplehime | 2011-08-14 14:36

陶芸23.8

e0126094_1518214.jpg

e0126094_15183100.jpg

久しぶりの陶芸のアップです。
たまたま緑釉をかけ流し透明釉をかけたら、しんしゃー辰沙になりました。
なかなか出せない珍しい色合いです。
ランチには光泉の、お稲荷さん。
美味しゅうございました(*^^*)
[PR]
by meplehime | 2011-08-13 15:18

人間ドック23, 8

e0126094_1664693.jpg

e0126094_1664785.jpg

e0126094_1664864.jpg

今日は、ミッドタウンで、人間ドックでした。かなり、ゴージャスと鳴り物入りのクリニックでしたが、あんまりたいしたことありませんでした。(笑)
朝から何も食べずに2時までかかったので一階のハンバーガー屋さんのカウンターで、思いきり大きなハンバーガーかぶり付きの、私でした。
ここのハンバーガーは、炭火焼きでじっくり焼いてて大変本格的な美味しさです。ケチャップも、手作りだそうです。
極めつけはカウンターお隣に、座ったのはなんと、スマッ◎のK君でした。近くに、住んでるんだもんね。
ここの、公園でちょっと有名に、なったこともあったけど(笑)


なんてことをのせたらいけないかな?
ツィッターじゃないから大丈夫?
時差あるし023.gif
[PR]
by meplehime | 2011-08-10 16:06

暑いけどディズニーランド

e0126094_9543775.jpg

e0126094_9543835.jpg

死ぬほど暑いですね。
この暑さの中昨日ディズニーランドへ行ってきました。
4月震災の影響で、閉園していてキャンセルだった33のお誕生会
4ヶ月遅れでやっとミッキーさんが来てくれました。
この暑さと、団体客の減少からか、平日並みに空いていて充実した1日でした。
[PR]
by meplehime | 2011-08-07 09:54
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31