メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日から国立新美術館23.7

e0126094_19404414.jpg

e0126094_19404570.jpg


今日から国立新美術館にて毎日書道展で、私の作品が、展示されました。
やはり賞を取っている作品は訴えるものを、感じます。来年からは受賞めざして、もっと心に訴えかけられるような作品にしたいです。頑張るぞ!
[PR]
by meplehime | 2011-07-13 19:40 | ちょっとした事☆

強羅イトーダイニングプレオープンのとき23.3.

e0126094_19554287.jpg
あの地震のあと、すぐに行ってみた強羅のイトーダイニング

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2011-07-12 20:02 | おいしいレストラン☆

オザミトーキョー23.2.

お誕生会その2として、
ノムリエ会有志の皆様が大好きなオザミトーキョーで開催してくれました。
e0126094_98433.jpg

ご報告がおそくなり大変申し訳ない042.gif

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2011-07-11 09:16 | おいしいレストラン☆

ボタニカ23.2.

かなり前の私のお誕生会ですが、
ミッドタウンのボタニカにてやってもらいました。
e0126094_10273855.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2011-07-10 10:39 | おいしいレストラン☆

いろいろ23.7.

e0126094_10184494.jpg
青山一丁目の駅のビル中に虎屋カフェができました。かなりヘルシーなお味
ジャムのかわりにあんこが付いてたり、全粒粉のマフィン(←違った042.gifスコーンでした。)はお腹もちがします。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2011-07-09 10:27 | ちょっとした事☆

強羅伊藤ダイニング

e0126094_15153971.jpg
なかなかご報告できずにいましたが、強羅のNOBUさんの別荘に伊藤ダイニングがオープンしました016.gif
震災直後のオープンでかなり大変のようでしたが、がんばっていました。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2011-07-06 15:26 | おいしいレストラン☆

海老様復活

e0126094_1583368.jpg
これから、演舞場夜の部見に行ってきます。海老様のひさしぶりのお姿が楽しみです。
[PR]
by meplehime | 2011-07-06 15:12 | 歌舞伎

新聞に名前が!

e0126094_19165211.jpg

今日の毎日新聞地方版に、
毎日書道展入選者の、名前が載ってました。記念にコンビニで購入(笑)
入賞者は全国版に出るのでいつかは全国版に、載ってみたいものです。
頑張ろう!
[PR]
by meplehime | 2011-07-05 19:16 | ちょっとした事☆

ご無沙汰でございます。

日本列島すっかり夏になってしまいました。
023.gif
私ほんとに5年分くらいのいろいろがあってなかなかブログにたどり着かない毎日でした。
こんないいかげんなブログなのにまた遊びに来てくたさった皆様本当にありがとうございました。
とりあえずラッキーだったことのご報告
e0126094_9231234.jpg
ハワイ島へ行った時カメラには収められなかったけどホテルのレストランから鯨さんをたくさん見かけました。
メープルを連れて行きかったホテルなのですが、地震のためにメープル一家はキャンセルしたのです。つくづく残念だけどラッキーな出来事。
e0126094_9261971.jpg
シャンパーニュを飲みながら贅沢なホエールウォッチングでした。
e0126094_9275693.jpg
相変わらずに歌舞伎は毎月昼夜ほとんどの出し物は見ていましたが、コクーンの切符申し込んだら、筋書き本があたりました。ラッキー!勘三郎さんが出ていないためにいつもすぐに売り切れてしまうのに今回は、私の周り4,5席空席があり橋之助さんが、やたら私のほうを見るのですよ・・・悲しそうな顔をする場面で・・よけい悲しそうで私が悪いことしたような気分になったけど・・007.gif
最後には勘三郎さんも復活したようで良かった良かった。
復帰してサプライズ出演した勘三郎さんを見逃した私は悔しかったわ。
e0126094_9342534.jpg
で書道もがんばって今年も毎日書道展に入選しました。
ということで、ラッキーな出来事のご報告でした。
[PR]
by meplehime | 2011-07-04 09:38 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31