メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風邪ひきました22,12

e0126094_10324278.jpg
先週からかなりひどい風邪に、
やられております。
何年ぶりかの、起き上がれない状態
成田山美術館見学の予定とか忘年会の予定をキャンセルなどしてかなりの皆様にご迷惑かけました。今のところ昼間は良いけど夕方から発熱して、夜は咳で寝られません(泣)
と言ってもお仕事も忙しい時
今日はのんびりした水田のある地方に来ました。このままのんびりしたいところですが、事務所に、とんぼ返りです。
昨日は昼間元気なので、美容院へ
帰りには表参道のイルミネーションが綺麗でしたが、
あまりの人にビックリ
人波をかき分けかき分け大変な思いで帰ってきました。
e0126094_10324359.jpg

[PR]
by meplehime | 2010-12-24 10:32

松籟庵22.12.@嵐山

嵐山の松籟庵に行きました。
e0126094_2291215.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-12-11 22:16 | おいしいレストラン☆

伊藤ダイニング☆22.12.@京都

e0126094_21333638.jpg
京都の夜は前回の旅行で散策中に発見した白川沿いに建つ素敵なレストラン伊藤ダイニング016.gif
白川沿いのテーブル席を予約しました。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-12-11 21:48 | おいしいレストラン☆

二年坂事件☆22.12

e0126094_22242924.jpg

e0126094_22242983.jpg


二年坂で本日二回も転んだ私ですがこの場合二年以内に、死ぬのか。二回だからプラマイゼロ
??よくわからないけどもし、数年後に、ころっと行ったらアアあの事件
のせいねと笑ってくださいまし(´Д`)(゜゜;)\(--;)皆様二年坂に行くときには、革靴はやめましょう(笑)
[PR]
by meplehime | 2010-12-05 22:24

清水寺☆22.11

e0126094_2205093.jpg

e0126094_2205141.jpg

e0126094_2205234.jpg

清水寺は、朝一番に
行ったのに、すでに修学旅行生で混雑してました。
昨年はライトアップに、行ったのですが昼間の、紅葉も見事でした。三枚目は高台寺です。途中の、二年坂で、二回滑って転んだ私ですが二年坂は、転んでも良かったかしら?
確か三年坂で転ぶと三年で死ぬ?
Oh mygod(-_-;)
[PR]
by meplehime | 2010-12-05 22:00

伏見稲荷☆22.12

e0126094_1721829.jpg

e0126094_1721947.jpg

e0126094_1722018.jpg

mintさんのブログを見て前から行ってみたかった伏見稲荷へ行ってきました。ホントに長々と一山鳥居が、続いて壮観でした。全部回ると二時間あれ?4時間かな?かかるとのことなので途中で、引き返して来ました(笑)
[PR]
by meplehime | 2010-12-05 17:02

東福寺☆22.12

e0126094_16392094.jpg

e0126094_16392034.jpg

e0126094_16392169.jpg

昨日から京都に行って
ました。
帰りの新幹線なう(^_^)/

もうだめかなと思っていた東福寺の紅葉は何とか間に合ったのですが、ヤハリ去年の方が迫力がありました。
でも、十分満喫
[PR]
by meplehime | 2010-12-05 16:39

パネトーネ作ってみた☆22.11

e0126094_238699.jpg

e0126094_238642.jpg

イタリア語でトニーさんのパン、パネトーネを作りました。
たっぷりのバターと沢山のレーズン、オレンジピールが入ってます。カロリーは考えたくない位すごいです。(^_^;)その上粉砂糖も、奮発
ジムに通いはじめてはや、三ヶ月
体重が一キロ増えて体脂肪もほとんど変わってません。やはり、食生活改善が必要かも(ToT)
[PR]
by meplehime | 2010-12-02 23:08
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31