メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ソロピッザ再び~

再びというか、このところ毎週通っている仙石原ソロピッザ
今晩も行ってきました。
e0126094_20103424.jpg


つづきこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-30 20:19 | おいしいレストラン☆

やさい屋めい@表参道ヒルズ

e0126094_17104321.jpg
まえまえから行きたいなと思っていたやさい屋めい、年末にランチで行ってきました。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-30 17:16 | おいしいレストラン☆

先月の陶芸納会

先月の陶芸の納会の様子をアップする暇がなく年を越しておりました。
e0126094_14231117.jpg
午前大掃除をした後、
師匠ご一家総出で、作成していただい超豪華なお料理が並びます。

つつきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-30 15:02 | 陶芸

オータニガーデンラウンジ

e0126094_10471059.jpg
昨日、姪っ子の成人式のときの前撮り写真ができあがったので、義妹と一緒にガーデンラウンジのブッフェで、待ち合わせ。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-30 11:03 | おいしいレストラン☆

南座招き看板&入選☆

e0126094_837380.jpg
12月に京都へ行ったとき、年末恒例の南座まねき看板がありました。
この下をくぐると幸せになるとか・・

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-26 08:50 | おいしいレストラン☆

シュマン@赤坂

ノムリエ会新年会は、去年に引き続き赤坂のシュマンにて執り行なわれました。
e0126094_22334565.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-23 23:01 | おいしいレストラン☆

ソロピッザ@仙石原

先週、箱根は大雪で、夜はアイスバーンになって危ないので、せっかく予約しておいたソロピッザをキャンセルしました。今晩リベンジということで、行ってまいりました。
e0126094_2028393.jpg
ゴルゴンゾーラのムースとパン←パンというよりピザ生地できてて、おいしかったですよ!

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-23 20:34 | おいしいレストラン☆

今日の陶芸☆

e0126094_203427.jpg
今日はお天気も良く、
強羅から、鎌倉の陶芸教室までの道、朝早くから遠足気分で、お出かけです。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-23 20:24 | 陶芸

浅草

今日は大寒というのにかなりぽかぽか陽気でしたね。
久しぶりに浅草へ行ってまいりました。
e0126094_2155133.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-20 22:19 | 歌舞伎

鎌倉山本店

先日義父の米寿のお祝いに鎌倉山本店に行ってきました。
あいにくインフルエンザにかかったらしいメープルパパ、メープルちゃんもお腹を壊して
メープル一家が不参加となりちょっと寂しいお祝い会。
ひ孫の不参加にがっかりしてる義父母でした。
e0126094_14333380.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-01-16 15:17 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31