メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マルタ島入港☆

添乗員の方がこの旅で、絶対見逃せないのがマルタ島入港だということで、かなり早い時間からカメラを構えてツアーの皆様デッキに集合
待てど暮らせどマルタ島が見えてこなくて焦りましたが、
蜂蜜色の島が見えたときには皆歓声053.gif
船旅でしか味わえない素晴らしい光景を見ることができました。
e0126094_925037.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-26 09:30 | 地中海クルーズ21.9.

アフリカ大陸ともお別れの夜☆

e0126094_19302429.jpg
明日はいよいよマルタ島へ入港という夜またまた有料ブルームーンレストランへ行きました。
さすがにとっても暑くお天気が良かったのもありますが、アフリカの夕日は綺麗でした。

続きはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-25 19:50 | 地中海クルーズ21.9.

チュニジア カルタゴ遺跡

すっかり忘れてしまっていた地中海クルーズのお話のつづきです。
e0126094_1955755.jpg
サンルイ教会と、ローマの水道の跡。ここで、撮影するのに、一人US1$現地ガイドさんに取られました。005.gif

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-24 20:10 | 地中海クルーズ21.9.

晴れていく様子☆

今日は雨の予想だったはずが晴れてきました。
雲の切れ目が雄大だったので、写真に撮ってみました。
e0126094_10402741.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-23 10:42 | 箱根

箱根美術館☆

お知らせ008.gif
へんなコメントを入れる方が時々いるので、勝手ながらコメント入れていただいた後承認制にしていただき私のお返事とともに、掲載させていただくことにいたしました。コメントすぐにアップされない場合もありますがよろしくお願いいたします。

昨日の長い一日の疲れを引きずり朝から箱根美術館へ行ってきました。
e0126094_18144439.jpg

開園30分前から、長蛇の列でした。
あいにくのお天気で、先週位がさかりで、もう落葉しているのですが、さすがに連休中ということで、
とってもにぎやかです。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-22 18:28 | 箱根

なが~い一日☆ラゾーナへ

e0126094_16514564.jpg
ラゾーナにて、メープルのママとパパと合流し
海鮮処寿し常 へ行きました。
一皿二カンでどれでも290円
超安値ですが、ネタはそれほど悪くありません。
いつもいつも長蛇の列のわけがわかる気がします。
ラゾーナのクリスマスツリー色が変わる仕掛けで、とってもきれいでした。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-22 17:03 | おいしいレストラン☆

なが~い一日☆パレード2

e0126094_16245221.jpg
e0126094_16255343.jpg
テイキルームで、スイテッチを見て、もう一回パレード ジュビレーションを見て堪能したメープルちゃんでありました。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-22 16:49 | メープルちゃんの記録☆

なが~い一日☆33編

大混雑のDLにいて、唯一ほっとできる空間クラブ33です。
会員制のクラブですが、友達力で、いつも予約させてもらっています。
e0126094_1510321.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-22 15:41 | おいしいレストラン☆

なが~い一日☆ホワイトホリデーパレード

ホワイトホリデーパレード
ミッキーさんもミニーさんもクリスマスバージョン
e0126094_1454590.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-22 15:06 | メープルちゃんの記録☆

なが~~い一日☆it's a small world編

昨日はメープルちゃんとデイズニーランドへ行きました。
e0126094_14204874.jpg
すっかりクリスマスムードいっぱいのデイズニーランドです。

続きはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-11-22 14:37 | メープルちゃんの記録☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30