メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気です。

e0126094_853173.jpg
ご無沙汰してしまいました。
毎日忙しく走り回っており放置状態でした。042.gifメープルもなんとか無事幼稚園生活を送っているようです。
バアバも元気にしております。
書道の競書提出締め切りに追われ
、姪っ子の来年成人式に向けての着付け撮影大会とか、
日枝神社献茶式に早朝から参加したり、
夜も飲み会多数・・・
先週は箱根湿性花園に行き、おとといから昨日は、諏訪、佐久の酒蔵めぐりなども
しておりました。

ご報告は、後ほど今月から来月はじめまで、お仕事も忙しくなるので、また更新も遅れるかもしれません。
[PR]
by meplehime | 2009-06-22 08:54 | ちょっとした事☆

うちのシャルドネとラデイッシュ

皆様うちのシャルドネちゃんも5年目??005.gifを向かえ元気にすくすくと成長しております。
去年かなり刈り込んだので、枝も去年よりちょっと太めです。
今年も実がなると良いのですが・・・
e0126094_17254721.jpg


続きはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-06-04 17:33 | ちょっとした事☆

ビストロマルズ☆

先日久しぶりに六本木ビストロマルズへ行きました。
e0126094_9172968.jpg
あんまり久しぶりなので、お店の人に思い出してもらえなかったみたい。というよりスタッフがシェフ以外みんな入れ替わってました005.gifどんだけ行ってなかったのか・・

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2009-06-03 09:39 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30