メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

箱根の紅葉

先週せっかくデジイチ持って箱根に行ったのに、目玉だった箱根美術館に行く直前に電池切れ~~なんか私疲れてる&憑かれてる??って感じにいろんなことがおきてます。一回お払いが必要かも~008.gifていうかただのうっかり、どじでありますが・・・
で、結局あんまりきれいだったので、おもわず携帯で撮った写真載せちゃいます。
e0126094_2057799.jpg
e0126094_20574632.jpg

電池切れまえの芦ノ湖でのデジイチ写真は
e0126094_21272611.jpg

e0126094_21321687.jpg
e0126094_21343216.jpg
e0126094_21384835.jpg
で、メープルちゃんは、紅葉よりもこんな乗り物で、ご機嫌でした。
[PR]
by meplehime | 2008-11-26 21:39 | ちょっとした事☆

平成中村座

e0126094_18163111.jpg

イヤア~勘三郎は凄い!実は二回目の法界坊でしたが見るたびに、パワーアップしててまた見たくなりました。
歌舞伎座や国立劇場と違って小さいから生の迫力が伝わってきます。花道のすぐ脇の席でかぶりつきでたっぷり楽しみました(^O^)/
[PR]
by meplehime | 2008-11-20 18:16

胃が痛い(>_<)

e0126094_22452071.jpg

サカスに雪達磨が出現してましたo(^-^)o
冬ですね~
先週人間ドックに入り胃カメラ飲んでからずっと胃が痛くてガスター10を飲みながら仕事してます。
こういう時に限ってヘビーなお仕事があり~プライベートもいろいろあり~
パソコンは仕事以外開けずblogもサボりました。これは携帯からの書き込みです。
ネタだけはやまのように溜まります(-.-;)
年末を前に久しぶりの友人と再会に今日もオザミ東京でランチして明日は中村座で浅草~夜はボジョレー解禁。仕事と家事を間に挟み~大丈夫か?アタシ(┬┬_┬┬)ドタキャンしないようにゆるゆるとスケジュールこなしまあす(^O^)/

今朝は洗濯機から大漏水水浸し事件があり~トホホなこと続きます。明日は浅草とボジョレー解禁で弾けてきたいものです。
[PR]
by meplehime | 2008-11-19 22:45

箱根日帰り温泉エステツアー☆

e0126094_22342254.jpg
先日また、お仕事をお休みして、日帰りで箱根を楽しんでまいりました。
さすがにお休みの日は、混んでいてたどり着けないくらいの人ですが、今をさかりのススキの原をゆっくり楽しんできました。
e0126094_22391896.jpg
e0126094_22424357.jpg

まずは、コロニアルミラドーにて、エスニックランチをたのしみました。
e0126094_22463585.jpg
e0126094_22485520.jpg
e0126094_22522088.jpg
デザートの前にエステタイムとなり、デザートは後になりました。そのわけは??
e0126094_22594363.jpg
気分はすっかりバリでありました。
アロママッサージを終えて、ぼや~~っとしている私達に、 
060.gif060.gifHAPPY BIRTHDAY TO YOU~~060.gif060.gif067.gifと歌声が聞こえてきて、ケーキが登場!!
e0126094_2344731.jpg
e0126094_237543.jpg
そうです。デザートがエステの後になったのは、一時帰国中のHANAちゃんと今月ノムリエ会に参加できないERIKIさんのサプライズお誕生会のためでししたあ016.gifふたり一緒にろうそくを消して、写真とるのにまたつけてと、楽しんだ私達でありました。これは、特注のケーキだったのですが、カスタードがとっても美味しくて夢に出てきそうな美味しさでありました。
010.gifその後、強羅のおうちで露天風呂にはいり裸のお付き合いをいたしました。012.gif
と~~ても楽しかった一日でした。053.gif
今回参加できなかったノムリエ会の方々も次回是非ご一緒しましょうね。
[PR]
by meplehime | 2008-11-07 23:16 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31