メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バレンタイン(^_-)- ☆

e0126094_22342742.jpg

皆様素敵なバレンタインお過ごしですか?
メープルママは毎年バレンタインに私にまでチョコをプレゼントしてくれます。うれしいけどちょっとこそばゆい感じ(笑)
かわいいカードのコメント付き、今年は、きなこの不思議なチョコのようです。素敵な入れ物だったのでカメラにおさめました。
火曜日に、ん十年ぶりにお茶のお稽古。
平手前を通しで一回お稽古しただけなのにびみょ~に筋肉痛( ̄▽ ̄;)
ゆっくり丁寧な動作って意外に普段使わない筋肉つかうものなんですね。歳を感じてしまいました。~鍛え直します(-_-#)
[PR]
by meplehime | 2008-02-14 22:34

相模湾の朝焼け(^O^)

e0126094_7431329.jpg

お正月には露天風呂から眺められた朝日が、移動して相模湾から上がる位置にきました。
お風呂からは見られなくなりましたが、都会にいては感じられない自然の素晴らしさを体験してます。\^o^/
今日はこれから陶芸に行ってから、たくさんのしがらみが待ち受ける都会に戻ります。
二週間ぶりの強羅満喫して癒されました(#^.^#)
[PR]
by meplehime | 2008-02-11 07:43

猛吹雪です

e0126094_17174225.jpg

今強羅は猛吹雪であります。東京も積もるかしら?
[PR]
by meplehime | 2008-02-09 17:17

寒いです(  ̄▽ ̄;

e0126094_9345095.jpg

露天風呂には雪が積もってます。
お風呂につかるまで恐ろしいほどの寒さであります。でも浸かってしまえば
気持ちいい~(#^.^#)となるのですが~(笑)
ちょっと一人SM状態\(^^:;)
昨日危ないと思ってた私のパソコンがキュウンという音とともにご臨終されました(┬┬_┬┬)アーメン
どこにしまい込んだか復活CDも行方不明~
メープルのたくさんの写真もダメかもしれない~帰ったら復活作業と新しいパソコン捜しに忙しくなりそうです(-_-メ)
[PR]
by meplehime | 2008-02-09 09:34

バースデーフラワー

e0126094_1952170.jpg

今月お誕生月の私(^O^)/
きき様がみずからアレンジしてくれたバースデーフラワーをノムリエ会の皆様からいただきました。
とってもうれしかったですo(^-^o)(o^-^)o
ここのところ周りにたくさんの病人を抱え込み~病院巡りでへこんでた私でしたが、久しぶりに楽しい仲間に会うことができてエネルギー充電させてもらいました!
素敵な仲間と美味しいお料理とワインはHAPPY!
私の人生にはなくてはならない時間になってます。
ほんとにありがとう!
[PR]
by meplehime | 2008-02-08 19:52
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29