メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おいしいレストラン☆( 164 )

松籟庵22.12.@嵐山

嵐山の松籟庵に行きました。
e0126094_2291215.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-12-11 22:16 | おいしいレストラン☆

伊藤ダイニング☆22.12.@京都

e0126094_21333638.jpg
京都の夜は前回の旅行で散策中に発見した白川沿いに建つ素敵なレストラン伊藤ダイニング016.gif
白川沿いのテーブル席を予約しました。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-12-11 21:48 | おいしいレストラン☆

しら石さん☆22.11

e0126094_21210100.jpg
恒例のボジョレー解禁日はしら石さんで、盛り上がりました。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-11-21 21:38 | おいしいレストラン☆

ランチ☆22.11

e0126094_2037212.jpg

食欲が、減りません(>_<)
ミッドタウンのorangeのおすすめランチがシーザースサラダ、たっぷりのベーコンに山盛りお野菜美味しいドレッシング。ジムのあとについつい寄ってしまいます。
e0126094_2037331.jpg

これにパン、ポタージユスープ、coffee付いて1000円弱です。

先日は書道のお稽古帰り何年ぶりかの木曽路にも行きました。
e0126094_2037392.jpg

ちょっと奮発してお造り付きすき焼き定食頼んだらビックリのこの迫力042.gif
もちろん完食でしたが、体重計にはしばらく乗る気のなれない私でした046.gif

隣の席の
おじ様達は、平日なのに昼間からビールで、盛り上がってました。
070.gif068.gif068.gif
[PR]
by meplehime | 2010-11-21 20:37 | おいしいレストラン☆

先週末のソロピッザ☆22.11

e0126094_2094390.jpg

毎年の秋のお楽しみソロピッザの、キノコのカルツオーネを食べに行きました。
真ん中にナイフを入れるとファー!っと松茸の香りが立ちました。
e0126094_2094393.jpg

シビエ三点盛、鴨、鹿、アニョー。
デザートには、栗の歯ごたえも、美味しいジェラートも、いただき秋を満喫しました。
e0126094_2094496.jpg


二人なのにアーリオのピザや、バーニャカウダも食べたので帰りにはもうお腹一杯でした。
食欲の秋(*^^*)
[PR]
by meplehime | 2010-11-21 20:09 | おいしいレストラン☆

鎌倉山ローストビーフ☆玉川高島屋22.11

e0126094_19182820.jpg
母の82歳のお誕生日は玉川高島屋の10階にあるとっても眺めのいい気持ちの良いレストラン
鎌倉山へ行ってきました。011.gif

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-11-08 19:30 | おいしいレストラン☆

後の祭り☆22.11.

e0126094_2026367.jpg

e0126094_2026481.jpg

e0126094_2026411.jpg

今日はちゃんとジムに行って来ましたよ(^-^)v
でも、帰りにミッドタウンの、オレンジで、ランチ
いつものように摂取カロリーも、たっぷり
(゜o゜)\(-_-)
こちらのパスタや、サラダランチは結構いけます。
最近のお気に入りランチであります。
デザートが、メニューにないのが一番安心(笑)
うっかり、注文しちゃう心配もないし( ̄▽ ̄;)
今日はドリアとサラダのセット&coffee
にトライ。ボリュームあったので、せっかくの、ジム帰りではやはりサラダランチに、しとけば良かったと、思ったけど後の祭り( ̄▽ ̄;)。
ちなみにここは、もともと、シャンパンバーなので、
内装も、入り口の喫煙席は、カジュアルだけど奥の禁煙席は、落ち着いてとてもお洒落なお店です。
[PR]
by meplehime | 2010-11-05 20:26 | おいしいレストラン☆

クラブ33@ディズニーランド22.10.

e0126094_20425380.jpg
ジイジがお誕生日シールを貼っていたので、何も言わないでバースデイ仕様のシールマッチをスペシャルでいただきました。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-10-21 20:52 | おいしいレストラン☆

ソロピッザ22.10.

e0126094_20481885.jpg
焼き栗のクレープ・・傑作です。

つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-10-03 20:53 | おいしいレストラン☆

庭っ鶏@五反田22.9.

ほんとにすばらしく鮮度の良い美味しい鶏を食べてきました。
e0126094_22124864.jpg


つづきはこちら~
[PR]
by meplehime | 2010-10-02 22:28 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31