メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

2009年 04月 18日 ( 4 )

セブ島プルクラの水上スパ

セブ島ではやることもないので、水上コテージにあるスバで、毎日マッサージをしてました。016.gifもちろんお支払いは主人ですからこのときとばかりに毎日であります。011.gif
e0126094_22315159.jpg
e0126094_2232362.jpg
e0126094_22324840.jpg
波音がとっても素敵なBGMで、とても癒されました。
e0126094_223356.jpg
e0126094_22331757.jpg
スパへ行く道にはこんな可愛いお出迎え
e0126094_22332712.jpg
e0126094_22333869.jpg
e0126094_22335193.jpg
e0126094_2234233.jpg
e0126094_22372055.jpg
e0126094_22373768.jpg
e0126094_2234135.jpg
e0126094_22342767.jpg

[PR]
by meplehime | 2009-04-18 22:37 | 旅行

哲学の道☆

先週の哲学の道はほとんど葉桜になっていましたが、ところどころに咲いてる桜もあり、桜の花びら散るなかお散歩してきました。
老親は、人力車のお兄さんに任せて、三人で、ぷらぷらと50分ほどの道を歩きました。
e0126094_21531243.jpg
桜の花びらがたくさんの川にカルガモの親子をめっけ!
e0126094_21534537.jpg
e0126094_2154710.jpg
e0126094_21542028.jpg
e0126094_21543631.jpg
結構大きな鯉がたくさん泳いでました。
e0126094_21553286.jpg
e0126094_21555483.jpg
e0126094_21562215.jpg
人力車組と南禅寺で、待ち合わせ、タクシーで、円山公園から、八坂神社へ行きました。
e0126094_21573218.jpg
e0126094_21575299.jpg
e0126094_2158840.jpg

[PR]
by meplehime | 2009-04-18 21:58 | 旅行

先月セブ島へ行きました。


先月メープル一家とセブ島へ行ってきました。016.gif
あまりにたくさんの写真なので、まとめてスライドショーで、載せちゃいます。041.gif
[PR]
by meplehime | 2009-04-18 21:12 | 旅行

ディズニーランド☆

e0126094_2043878.jpg
デイズニーランドは、3歳まで、無料で入れるので、
今年一年バリバリ行こうと年間パスポートを買いました。←しょぼ~笑
003.gifメープルと月一位で、通っております。上の写真は前回日曜日に行ったときの物で後ろは人だらけですが、
下の写真の後ろに人もほとんど居ません037.gif
土日はほんとに大混雑なのですが、木曜日に行ったらかなり楽々でした。
車で、川崎から40分でしたし、赤坂までも30分で、
中に入ってからも、空いていて、土日に行くのが馬鹿らしいほどでした。
前回プーさんと写真を撮るのに30分ほど待ちました.
今回も、ミッキーとミニーは平日でも長蛇の列でしたが、
ドナルドさんがいたので、こちらにお願いして、0秒で、写真を撮らせてもらえました。
e0126094_20463177.jpg
e0126094_20464013.jpg
e0126094_20464818.jpg

it's a small world も、0秒待ちで、初めて余裕で、遊べました。
が婆の体力はがたがたでありました。
042.gif
[PR]
by meplehime | 2009-04-18 20:48 | メープルちゃんの記録☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30