メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ミッドタウン ROTI☆

ちかごろ少し運動不足であります。
ということで、ちょっとお散歩がてら六本木駅で、下車しました。
久々のミッドタウンです
e0126094_16555353.jpg

ヴァレンタインに向けてチョコフェア~
e0126094_1656387.jpg

e0126094_16574370.jpg

で、ちょっとお茶でもと入ったのがROTIカフェオレと、パンケーキがあったのでオーダーしたらすごいものが登場038.gifなんだこの迫力~~
e0126094_1725950.jpg
e0126094_173658.jpg
大きなお皿にたっぷりのパンケーキ、アイスクリーム、生クリーム、チョコのトッピングもたっぷり、たっぷりのあま~いバナナにもびっくり。おお~~~!!
感動したけど、ちょっとヘビーでございます。
超イケメンのサービスのお兄様は英語堪能ですが、日本語がなまってます。日本語通じなかったので、間違ったのかどうか喫煙席に座ったのがちょっと残念。禁煙席もあったのかな・・・
カウンターでは、まだ4時前というのに、スーツ姿でびっちり決めてる綺麗なお姉さんが白ワインを飲んでました。ええ~~??ここで、パンケーキ食べてる私って場違い??041.gif
e0126094_17101542.jpg
e0126094_17103053.jpg
e0126094_17104134.jpg
公園をお散歩しながら帰途へ、
今日は暖かかったので、子供連れの皆さんがたくさん遊んでました。
で、六本木から移動してくるらしい噂のI会が入る予定のビルの前を通り
e0126094_1712356.jpg
e0126094_17124568.jpg
無事お家に戻って参りました。
[PR]
by meplehime | 2009-02-12 17:14 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30