人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

京急蒲田駅近辺ランチ☆

線路沿いにある道を一本JR蒲田よりの路地を入ったところにある京急蒲田にしては、お洒落な中華レストラン聖兆お昼時はいつも混んでいるので、時間をはずして出かけます。
ジャズが流れ、器も凝っていて京急蒲田ぽくないお店です。
お子ちゃまもお出入り禁止のお店なのです。
あんまり良く行くので最近はいつものですね・・とか言われてしまう・・・
いつもといわれてもランチは800円と1000円2コースのみ、たいへんコストパフオーマンスの良いお店です。
京急蒲田駅近辺ランチ☆_e0126094_8461846.jpg
京急蒲田駅近辺ランチ☆_e0126094_8495418.jpg
この日はアスパラのピータンソースが絶品でありました。
京急蒲田駅近辺ランチ☆_e0126094_849591.jpg
京急蒲田駅近辺ランチ☆_e0126094_8504015.jpg
最後もさっぱりデザート付きであります。

もう一軒は、京急蒲田とJR蒲田の中間地点にある
she-Bop terrace
蒲田にしてはちゃんと分煙してくれてる貴重なお店。
蒲田の場合喫煙者が優位で、なかなか分煙のお店はないのです。008.gif
ときどき え?というものがありますが、おおむね美味しいお店です。笑
私がオーダーしたリゾットと、長男オーダーの大盛りパスタ
京急蒲田駅近辺ランチ☆_e0126094_924889.jpg
味がいまいちのときでも、ラストのこれで大満足してまたまた行きたくなってしまうお店なんです。
京急蒲田駅近辺ランチ☆_e0126094_955124.jpg
京急蒲田駅近辺ランチ☆_e0126094_912145.jpg

by meplehime | 2009-02-06 09:09 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31