メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

POINT ET LIGNE@新丸ビル

本日またまた東京駅近くでお仕事だったので、新丸ビルにある
POINT ET LIGNEポワン・エ・リーニュに行って見ました。
外観は、とってもお洒落でなんのお店がわからない。黒とピンクのシックなお店です。
さすがにショップのほうで、写真は撮れませんでしたが、パンのデイスプレーも、すごい。見てるだけで楽しいです053.gif
e0126094_214109.jpg
e0126094_21411097.jpg

e0126094_214301.jpg
ランチは、パンもコンフィチュールも食べ放題。
12時ちょっと前に行ったのにお待ちになってる方も多い。
一人でもカウンターがあるので、気楽に立ち寄れます。
お料理が出てくるのがおそかったので、思わずパンもコンフィチュールもおかわりしちゃった私でございます。012.gif
e0126094_21452825.jpg
e0126094_21454062.jpg
焼きたてですから、ほんとにほんとに美味しいんです。目の前の大きな窯で、発酵、焼いているのです。
e0126094_21485825.jpg

e0126094_2146860.jpg
本日のコンフイチュールはミルク・・
e0126094_21465142.jpg
サラダもお豆がたくさん、スープも具がたっぷり、レンズマメのお料理はお皿に盛るか、オープンサンドにするか選べます。すご~~いヘルシーな内容です。
e0126094_21501448.jpg
e0126094_21502618.jpg
e0126094_21504724.jpg

最後に美味しいカフェオレで、今日も美味しいものにめぐり合えた幸せな日でございました。
016.gif
[PR]
by meplehime | 2009-01-29 21:51 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30