メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ソロピッザ@仙石原

土曜日は仙石原のソロピッザに行きました。パパスの関連店のようです。
仙石原の一軒家。ノムリエ会JJご夫妻に教えていただいてお気に入りのレストランです。
ピッツア屋さんと侮ってはいけない位一品一品がはまる美味しさなんです。
ワインのおつまみ系があまりないのでちびちび飲みながらというより最初からがっつりいただきたい時にオススメのお店です。月曜日から水曜日はお休みというのんびりしたお店ですが、予約しないと入れないことが多いようです。
ごぼうのポタージュ
e0126094_2257884.jpg

バーニャカウダ←これは絶品。熟熟のオリーブオイルにアンチョビのムースのようになったものがたっぷり入っていて京人参、きゅうり、紫大根、アンティーブ等の色とりどりのお野菜をつけていただきます。綺麗なお野菜写真が全滅。夜の携帯写真は難しいです
e0126094_2257810.jpg

窯焼きハーブ鷄もカリカリジューシー~食べかけ写真(笑)
e0126094_225781.jpg

アリオーリのピザ
e0126094_2257824.jpg

最後はカラメルのジェラートでしめました。
写真が酷いですね~早くなんとかしなくちゃ008.gif
ちゃんとした前回の写真はこちら
e0126094_8495641.jpg
e0126094_850825.jpg
e0126094_8501419.jpg


胃が治ったのは良いけれど食欲と体重の増加が止まりません。
今日久しぶりにホットヨガに行ったらかなり緩~いクラスに行ってしまい減量効果は期待できそうにありません。とりあえずちょこっとデトックスかな~
042.gif
[PR]
by meplehime | 2009-01-18 22:57 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30