メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

オーミラドー@箱根

今日は箱根に来るというノムリエメンバー三人娘に合流。オーミラドーで軽くフレンチ&エステを満喫してまいりました(^O^)/
e0126094_025210.jpg
強羅は朝からかなりの雪が降りこのまま積もったらどうしようかとハラハラしてましたが、幸いお日様が顔を出してとっても良いお天気になりました。
ところがオーミラドー現地集合のはずが、三人娘は待てどくらせどやってこない??(゜Q。)??メールしても返事が来ない~持参の本を読みながら待つこと一時間(&早めに着いた30分)~やはり車は時間が読めませんね。
三人娘は可哀相な位平謝りしてました。私は心が広いので怒ったりはしませえん037.gifこのネタでしばらく遊べる←え?怒るよりたちが悪い?041.gif

エステが私達の後に予約が無かったのでずらして頂くこともでき事なきを得ました~(^_-)-☆

e0126094_025211.jpg
ワカサギ等のフリット
e0126094_025261.jpg
たくさんのお野菜とお魚のカルパッチョ

e0126094_02529.jpg
芦ノ湖の船に見たてた牛ヒレ

e0126094_025241.jpg
長ーいエクレア~あまりに長くて自分の手元では写しきれないので前の人の分
e0126094_025219.jpg

このあとゆっくり温泉に入ってからエステ
今回も大満足~楽しかった!o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by meplehime | 2009-01-13 00:02 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31