人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

先週の箱根・・・

紅葉はまだの先週の箱根です。
今週は少し紅葉もはじまったようですが、箱根に行けずにいました。残念。
先週の箱根・・・_e0126094_10245449.jpg
で、芦ノ湖までいけば少し紅葉してるかなと山のホテルへお散歩に行きました。
先週の箱根・・・_e0126094_10264463.jpg
まだタンポポも咲いていました。
先週の箱根・・・_e0126094_1028514.jpg
チャペルでは、二人だけの素敵な結婚式が行われていました。バラ園にシャンパンが用意されていました。涎・・
先週の箱根・・・_e0126094_10322831.jpg
恒例のサロンドテロサージュで、テイータイム
先週の箱根・・・_e0126094_10352269.jpg
抹茶のフロマージュがすばらしい美味しさ!!久しぶりに自分の作ったケーキ以外で、むちゃくちゃ美味しいと思われたケーキでした。研究しなくちゃ・・006.gifなんと言っても自分で作るのは思いっきり自分の好みのケーキだから、世界一美味しいと自分だけ思ってます・・笑
先週の箱根・・・_e0126094_1040053.jpg
湖沿いにすてきな遊歩道があります。箱根神社に続く道で、日陰ではきれいなコケも楽しめます。
先週の箱根・・・_e0126094_10432093.jpg
マイナスイオンを感じるすてきな道です。
先週の箱根・・・_e0126094_10482318.jpg
先週の箱根・・・_e0126094_10495450.jpg
強羅のおうちから見た大涌谷もまだこんな感じの色合いでした。
by meplehime | 2008-10-20 10:50 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31