人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

七五三前撮り☆

日曜日に七五三の前撮り・・・写真だけを撮りに、ニューオータニへ行きました。
メープルちゃんのうす~~い髪の毛をどうやってアップにするのか心配しておりましたが、さすが美容室の方はプロ・・自毛だけで、あっという間にふわふわの可愛いアップにしていただきました。
ジイジのおひざの上で、自分の変身振りに自分でびっくり037.gif
七五三前撮り☆_e0126094_20551057.jpg
七五三前撮り☆_e0126094_20573110.jpg
053.gifちゃんとお化粧もしちゃったりして・・
七五三前撮り☆_e0126094_2115680.jpg
七五三前撮り☆_e0126094_21162237.jpg
七五三前撮り☆_e0126094_21175947.jpg
二人係で着せていいただいて、緊張のきわみのメープルちゃんでありました。
その後写真室までの長い距離を重いぞうりを履いてしばらく歩いていきましたが、写真室に着いたころには、お疲れと緊張で笑い顔も引きつりカメラマンの方にも苦労させてしまいました。
で、写真室ではカメラ撮影禁止ということで、その後お庭で、大撮影大会をいたしました。
朝から、メープルママの着付けやらカメラマンやら、大活躍のバアバです。
七五三前撮り☆_e0126094_2125993.jpg
七五三前撮り☆_e0126094_922829.jpg
七五三前撮り☆_e0126094_2127792.jpg
で、おまけで、じいじとばあばと
七五三前撮り☆_e0126094_21284268.jpg

写真室で、おばあさまはこちらへと言われて
『???』と、数秒自分のことと気づくのに時間がかかった私でありました。041.gif
疲れた一日でしたが、一大イベントの終了でホッ!
と思ったけどほんとのお宮参りがまだでした・・・012.gif

9月の058.gif写真撮影ということで、とっても暑いだろうと008.gif汗ダクダクを覚悟していたら、
この日から、すっかり秋模様で、すずしくなり、ママとバアバの袷も、メープルちゃんの被布も調度いい位の陽気となりました。奇跡のよう!!
070.gifお庭の撮影が終わったころにぽつぽつと雨女メープルちゃんの本領も発揮しました。
さすがに、最強雨女であります。057.gif057.gif
by meplehime | 2008-09-30 21:30 | メープルちゃんの記録☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31