メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

'76 シュバルブラン☆

e0126094_20303427.jpg
前回私の苦手な自然派ワインの会だったので、今回は、私のだあいすきなボルドー
053.gif053.gif070.gif’76のシュバルブランを、オザミ東京の6周年記念にいただくことができました。
ほんとにシルクのような味わいで、エレガントって、ワインを久しぶりにいただきました。
白とか自然派ワインも出していただいたので、ちょっと飲めないものもありましたが、
今回はシュバルブランがあるので大大大満足な会でございました053.gif060.gif
e0126094_20372722.jpg
フォアグラのテリーヌ シードルと蜂蜜のソースで
e0126094_20413242.jpg
今回はプリフイクス形式だったので、大好きなフォアグラ選び放題・・・わああい!!
e0126094_20463084.jpg
さああて、これは何?というものが出てきました。ちょっと食べてみるとなんとフォアグラのシャーベットなんです。すこしこの冷たさと食感を楽しんだ後、あたたかいコンソメをじゅう~~と注ぎます。
e0126094_2050219.jpg
これまた違った食べ物に変身して、とっても楽しくおいしいメニューです。すごいぞ!オザミ!
e0126094_20531139.jpg
メインは和牛のリブロース石焼のグリエ エシャロットのソースで
e0126094_2059194.jpg
デザートまで、手を抜くことなくすばらしい作品の数々でございました。
オザミ万歳!!
e0126094_2111484.jpg
で、去年いろいろあって、お誕生会ちょんぼ(ごめんなさあい040.gif
e0126094_215421.jpg
)してしまったしのんちゃんのお誕生会もしました。
HAPPY BIRTHDAY!!(2年分)
[PR]
by meplehime | 2008-09-18 21:07 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30