メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

人形町☆

008.gifかなり前に人形町の自然派ワインのお店ビュット・ブラスリー
e0126094_83075.jpg
e0126094_8314554.jpg
に行ってきました。お料理もおいしくて、とってもコストパフォーマンスの良いお店でした。
残念ながら、自然派ワインアレルギーの私は、ほとんど飲むことができないワインのラインアップでしたが、自然派が好きな方々には、とっても素敵なラインアップのようでした。
e0126094_8354370.jpg
e0126094_8373916.jpg
ほとんどろ過していないワインが多いので、このたくさんの澱~~
e0126094_8401076.jpg
デザートまでたっぷりと美味しいお料理が並びました。
この日もとってもたのしい夜でありました。
人形町は、学生時代家庭教師のアルバイトをしに通っていた場所で懐かしくて、きょろきょろしてしまいました。
そういえばメープルの生まれるとき水天宮にもお参りに来たのでした。
お札を納めに行くの忘れてたの思い出しました。早くお礼参りに行かなくちゃ・・042.gif
[PR]
by meplehime | 2008-09-18 08:42 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31