メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

Vinoteca Wagon

文房八八展のあと、ERIKIさんが予約しておいてくれた、
Vinoteca Wagon
へ、行きました。カジュアルですが、なかなかおいしいお店であります。
e0126094_18591978.jpg

文字通り、ワゴンで運ばれてきた前菜・・
5人で行ったので、一応ひととおり全部をオーダーして、取り分けました。
e0126094_1928244.jpg
最初はグラスで、シャンパーニュをいただき、順繰りにこんなおいしいイタリアワインを飲みました。
e0126094_1933182.jpg
e0126094_19362760.jpg
リゾットは、大きなチーズのなかに入っているのをチーズごとほりほりして・・・これ、大好きなんです私053.gif
e0126094_1942204.jpg
ラストのデザートもワゴンで運ばれてきて、選ぶのに困ったくらい~~みんな美味しそうでした。
[PR]
by meplehime | 2008-09-08 19:01 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30