人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

川崎ラゾーナ 鉄板焼きS

016.gif先週、メープルを送りがてら、川崎ラゾーナで、メープルママと待ち合わせをして、イタリアンな鉄板焼きSに行ってきました。
川崎ラゾーナ 鉄板焼きS_e0126094_9433166.jpg
二日ぶりにメープルママに会ったメープルはおおはしゃぎで、しゃべりまくっておりました。035.gif
川崎ラゾーナ 鉄板焼きS_e0126094_946544.jpg
ゴーヤなどを使って、お味はイタリアンテイストだそうです。
川崎ラゾーナ 鉄板焼きS_e0126094_950012.jpg
牛のたたきがとっても美味しかったです。とろけるようです。
川崎ラゾーナ 鉄板焼きS_e0126094_9542841.jpg
すずきのポワレ。ワインも、値段の割りに美味しいものがありました。
川崎ラゾーナ 鉄板焼きS_e0126094_9581970.jpg
お待ちかねメインのお肉も、値段の割りにかなりのお味です。
川崎ラゾーナ 鉄板焼きS_e0126094_1024854.jpg
デザートもイタリアンな感じでおいしゅうございました。
平日の夜の、ラゾーナって、とっても空いてます。意外な穴場でした。

川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ4F
 044-520-8177
by meplehime | 2008-08-25 10:05 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31