人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

風邪引いたメープル☆

016.gif久しぶりにメープルとデートのはずだったのに、お熱で、お外へ、出られません。仕方なくおうちの中でお遊びました。035.gif
昨日の雨すごかったね~といったら、雷がが~~~って、雨がざ~~って、と、ジェスチャー交えて一生懸命雨とかみなりのすごさを語ってくれました。038.gif
風邪引いたメープル☆_e0126094_2325882.jpg
いまいちすっきりしないお顔をしてました。
風邪引いたメープル☆_e0126094_2352614.jpg
今日発売の小学館文庫の表紙の写真・・これ甥っ子です。大きい本屋さんでないとないし、横積みになってないから、店員さんに聞かないと探せない??貴重な本であります。
037.gif
風邪引いたメープル☆_e0126094_2394161.jpg
先週の強羅は緑が深くなってきて、山山の遠近感が、また違って見えるようでした。
強羅には何も置かないで、生活感のない感じにするはずだったのに、またまた椅子などを買ってしまいました。012.gif
キッチンにも食器棚がほしくなってます。強羅も、ものがあふれる生活になりそう~~
by meplehime | 2008-08-06 23:13 | メープルちゃんの記録☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31