メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

暑いので牡蠣☆

毎日暑いすね~~058.gif058.gif
先週の連休ず~~と強羅にいたので、赤坂の植木たちが大変なことになってしまいました。007.gif
e0126094_10231616.jpg
シャルドネちゃんは実だけ残してこんなことになってしまいました。
で、昨晩はあまりの暑さで、さっぱりと牡蠣をいただきにオストレアへ、
e0126094_10354821.jpg
もう、ぷりぷりのおいしい牡蠣がたくさん038.gif私は広島という牡蠣が一番のお好み!!
e0126094_10384458.jpg
ここの、シザースサラダは温泉卵が隠れていて、濃厚なお味で大好き!
e0126094_1043222.jpg

その後、渡り蟹のフィットチーネと、子羊のローストをいただきました。
e0126094_10411214.jpg

二週間ぶりのお酒・・シャンパーニュとシラーズを頂き、満足!016.gif
e0126094_10452619.jpg

[PR]
by meplehime | 2008-07-25 10:46 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30