人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

久々のオザミゴージャスナイト☆

はるかポーランドから、一時帰国したHANAさんとともに、先月久々にノムリエメンバーで、
丸の内オザミ東京にて、ゴージャスナイトを楽しんでまいりました。024.gif
久々のオザミゴージャスナイト☆_e0126094_20375155.jpg
かつおも、
お肉のカルパッチョもすごい!!
久々のオザミゴージャスナイト☆_e0126094_20535494.jpg
オザミで、お肉はこんな賞をとった牛さん一頭購入したんですって。一頭どうやって、持ってきたんですか?って不思議な質問した人だれ?
そうそう、首に縄かけて、エレベーターに乗せて・・って違うから・・
久々のオザミゴージャスナイト☆_e0126094_20461958.jpg
手長海老は、お味噌もたっぷりかぶりつきです。
『アニョーの脂身まで、おいし~~い!』と叫び
あきれたわ・・この歳で?という周りの視線もものともせず、完食038.gif
途中で、花火が遠くに上がってました。たまや~!
久々のオザミゴージャスナイト☆_e0126094_20552083.jpg

久々のオザミゴージャスナイト☆_e0126094_2112662.jpg
デザートまでもとっても美味しくいただきました。
ワインがとんでもない贅沢なものがたくさん!!
メインは’75のボルドーのベイシェビル
久々のオザミゴージャスナイト☆_e0126094_21171332.jpg

コルクもリコルクしていなかったために抜いたらこんな風になっていました。
久々のオザミゴージャスナイト☆_e0126094_21185797.jpg
いつもはピノ好きのメンツが多いためなかなかボルドーは頂けないのですが、今回はラッキー
037.gif’75生まれのHANAさんのためにセレクションしていただいていたようです。
こんなすごいサービスありえません053.gif
ちなみに私の生まれ年は、アルマニャックとかポートでないともう無理でしょうね・・・とほほ
久々のオザミゴージャスナイト☆_e0126094_2134327.jpg

ほんとにブラボーな夜でありました。
この場合女性はブラバーというらしい・・・メイから教わりました。
メイと私は、やはりブラババーと言うべきであろうということで、ちゃんちゃん071.gif
by meplehime | 2008-07-07 21:38 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31