メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

オーミラドー@箱根

季節はずれになってしまいましたが、先月末に、山のホテルにつつじを見に行きました。
もうほとんど終わってしまっていたので、この季節のみとられる入場料はただでした。006.gif今年はいつもより開花が早かったそうです。
e0126094_8175834.jpg
でも、なかなかすばらしかったであろうと思われる面影はありました。
e0126094_8181669.jpg

で、夕飯は、久々の
オーベルジュオーミラドーへ行きました。
e0126094_221768.jpg
e0126094_2212315.jpg
到着したときはまだ明るくてお花やお庭を楽しめました。
e0126094_222178.jpg
e0126094_2221322.jpg
e0126094_2222410.jpg
運転手の私は可哀相にペリエで、がまんのこでした。
e0126094_2235731.jpg
グラスの上をいただくと、ひっくり返して、
e0126094_2242926.jpg
目にも鮮やかな野菜のスープが注がれました。
e0126094_2251873.jpg
のアスパラガスをパイで包んで、たくさんのお野菜といただきましたが、バターたっぷりのボリュームに、すでにかなりの満腹感・・・やばいか?
e0126094_226355.jpg
山盛りシーフードに囲まれたスフレオムレツ
e0126094_227985.jpg
たっぷりのキャビアとともにいただき・・幸せ016.gif
e0126094_228515.jpg
お魚は真鯛だったような気がしますが、忘れました。
e0126094_2283587.jpg
お口直しグラニテ
e0126094_229455.jpg
軍鶏のいろんな部位をいただきました。
e0126094_229346.jpg
一つ目のデザート??って、一つ目かい!
e0126094_2210775.jpg
で、4種類のクレームドブリュレ←これ一人分ですよ!!042.gif
e0126094_2211562.jpg
食後のお茶はウェイテイングしたところへ戻って、いただきましたが、またまたすごいプチフールが・・
e0126094_22124792.jpg
e0126094_8303241.jpg
e0126094_8323985.jpg
これだけでも立派なデザートになるでしょう生チョコとマカロン
残さずしっかりいただきましたが、よほどの大食の方以外は次回は、野菜コースにしたほうがよいと思いました。
野菜コースのメインもちゃんとおいしいステーキでしたし、デザート系が二品ほどすくないまっとう?な量のようでした。というかそれでも普通より大目だったようでしたが・・
苦しいほどいただきましたが、おいしかったので、素敵な夜となりました。
[PR]
by meplehime | 2008-06-11 22:20 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31