メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

しら石に行ったら・・

おととい山菜の会(あとで、載せますね)で、お世話になった陶芸の師匠とまたまたれんちゃんで、しら石で、遭遇しました。笑
004.gif今回は、6000円のコース+土鍋ご飯の種類をセレクト
e0126094_8302692.jpg
e0126094_8314564.gif
e0126094_8315762.gif
きれいなお野菜・・
e0126094_8321967.gif
しら石さんだけあって、鯛などもちょっとあぶり焼きになっています。蛍烏賊も、ぷくぷくで、おいしかったです。師匠の器もお料理が栄えます。
e0126094_8334584.gif
e0126094_834146.gif
う~~んやはり巴里より日本のほうが安くておいしい!!
e0126094_834539.gif
e0126094_836426.gif
e0126094_8362464.gif
e0126094_8363552.gif
お肉がジュウシーで、とろけるようです。
e0126094_8364620.gif
待ってました!!二重蓋の土鍋の登場
e0126094_8372766.gif
e0126094_8374150.gif
ここしら石さんは、デザートも本格的です。カスタードのフレッシュなフルーツのクレープ巻き・・おいしかったわ・・!満足満足!!

4年目を迎えたシャルドネちゃんはこんな感じになりました。
e0126094_8394473.gif
e0126094_8395419.gif
午後から、また、強羅に行きます。
皆様日曜日は母の日です。
お忘れにならないようご注意くださいませね・・053.gif←息子に言いたい・・037.gif
[PR]
by meplehime | 2008-05-09 08:46 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31