メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

SACAS ざくろ

035.gif今日はひさしぶりにメープルとSACASでデートしました。053.gif
e0126094_22365146.jpg
ざくろに予約しないで行ったら、外の席で少し待つことになりました。
でも、個室に通していただけて、メープル連れだったので、ほっとしました。
e0126094_22382316.jpg
お昼の特別和定食をオーダー
e0126094_223930100.jpg
ゴマ豆腐に、お刺身
e0126094_22395650.jpg
西京焼き
e0126094_22402919.jpg
アボガドが中に入ってる、アナゴ・・これがとってもおいしかったです。これ以外もいろいろあったような・・
e0126094_2241720.jpg
メープルも和定食をぺろり、最後の梅のゼリーも梅酒を抜いてもらって大喜びで食べていました。これは実まで、とってもおいしかったです。
e0126094_22424294.jpg
帰りにグリコのキャラメルをもらって、
e0126094_2243847.jpg
グリコのポーズらしい・・
e0126094_22433676.jpg
e0126094_22435028.jpg
階段から、ボールがころころ転がってくるような映像に大うけのメープルでした。
e0126094_2244538.gif
この看板を見ながら、
e0126094_22452154.jpg
こんな風にまねしてて、大笑いです。
いつまでも、巴里の報告ができずにいて、すみません。イベント多すぎで・・
[PR]
by meplehime | 2008-05-05 22:47 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31