人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

丸の内ヴァンビックル

003.gif
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20253416.jpg
先月になりますが、ノムリエ会で、丸の内ヴァンビックルにて、自然派ワインとおいしいお食事を楽しんでまいりました。
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20351888.jpg
カウンター席の奥にはピンクの吉田豚さんが吊るされて・・042.gifなんかこのブタさんに親しみを覚えてしまったのは、私だけでしょうかあ??045.gif
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20464552.jpg

丸の内ヴァンビックル_e0126094_20362072.jpg
ヘルシーな前菜、お豆にきゅうりと続きました。
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20365011.jpg
春野菜と蛍烏賊
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20371683.jpg
生のホワイトアスパラとサーモン
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20373649.jpg
吉田さん吉田ブタの串焼き
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20375843.jpg
たくさんの春野菜,山菜のサラダ
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20382047.jpg
焼き竹の子
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20385329.jpg
お魚
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20392255.jpg
私の中の本日のメイエベントフォアグラの串焼き・・興奮して、串焼きの状態で写すの忘れました。008.gifこれは確かメイさまからゲットした分です。
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20404858.jpg
鴨にジャガイモ・・・この辺で、おなかが破裂しそうになり、久しぶりにデザートは食べられず・・
美味しそうに食べてる皆さんのお顔だけで満足!!014.gif
デザートワインもいただき、おいしい夜でした。
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20444958.jpg



今日はメープルとデートのはずだったのですが、メープルだけでなく、メープルママまで、お熱がでたらしく、お見舞いは遠慮しました。
元気そうだけど、お熱のお顔の写メールが来ました。
053.gif053.gif
丸の内ヴァンビックル_e0126094_20442999.jpg

by meplehime | 2008-04-12 20:55 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31