人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

馬鹿食い☆

馬鹿食い☆_e0126094_21515879.jpg
ちょうど桜も満開で、ちいばすで、六本木ヒルズに行きました。
012.gif先週金曜日ちょっと体調が悪かったのですが、ムートンのラベル展が、あってどうしても見たいのと、30日に終わってしまうとのことで、無理して、出かけました。
前の晩に、たまたまわんこさまが、持ってた入場券をゲットしたということもあるんですが・笑
原画が、全部そろって見られるなんて、なかなかないことで、感動しました。
かなり、お高いワインなので、ワインボトルも写真でしか見たことがないものが勢揃いです。
ムートンは若い物は私の好みではなく、かなり熟成されたものは、お値段が高くて、なかなか飲む機会も少ないワインです。
で、写真撮影が、ご法度ということで、写真がありません。あしからず~~!

036.gif帰りにちょっと早めにランチをしました。
11時からOPENのヒルズ内ウエストウォーク5階のROPPONNGI J (Xen)ランチは、1000円からで、ケーキと飲み物は、ブッフェで、食べ放題!!
お店の内装はとっても凝っていて、1000円のランチじゃ、ちょっと恐縮って、気分です。
で、ブッフェもとってもおしゃれにケーキがならんでいたのですが、カメラの勇気がなく手元のみ遠慮がちに撮ってみました。
馬鹿食い☆_e0126094_21373472.jpg
ご存知の方は多いと思われますが、時々馬鹿のように食べる私・・・
馬鹿食い☆_e0126094_21375263.jpg
前菜代わりに食べたケーキ4個
馬鹿食い☆_e0126094_21381819.jpg
メインの大盛り焼きそば
馬鹿食い☆_e0126094_21383843.jpg
そして、デザート・・具合が悪かったせいで、甘いものが食べたくて食べたくて・・・こんなんじゃあ、永遠に痩せることはないでしょうね・・008.gif

014.gif今日は、見附の駅で、田舎から出てきたよ~~って感じのおばちゃま軍団に、
『すみません。この辺くわしい方ですか??
TVで、有名なサカスとかいうのどの辺ですか??』
と、聞かれました。
ヒルズ、ミッドタウン、サカスと、人の波が押し寄せてきてます。・・助けて~~
008.gifby人ごみに弱い私
by meplehime | 2008-04-03 21:47 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31