人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

復活しました。

壊れたPCと、壊れる寸前の人間だった私・・やっと復活しました。
皆様のブログは時々遊びにはいってましたが、読み逃げで、すみませんでした。042.gif
PCは、結局復活できずに、DELLのお安いのを、おねだりして、買ってもらいました。
sachiさんごめんね~~←内輪話028.gif
今度は2GBなので、サクサクです!!わああい!003.gif
でも、たまりにためてたメープルの動画、飲んだワインの何百種類の写真は、消えてしまいました・・・涙・・
007.gifということで、まだまだ入れなくてはいけないソフトがたくさんあって、前のように使えるようにするまで、ちょっと時間がかかりそうです。
ということで、今日は写真もありません。
花粉症の季節涙と鼻を垂らしながら、がんばって生きていきましょう!!
今日は雨だから、少しはましですね。
でも、ちょっと寒い~~!
057.gif今日もこれから、求人かけてるので、事務所で、面接です。
きつくなったスーツ無理やり着てます。
070.gif主人もここのところ、5キロも太ったそうで、私も近いものが???
ということで、今日から、本格ダイエットも開始の予定←予定
by meplehime | 2008-03-10 09:31 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31