人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

沖縄の夕日

沖縄の夕日_e0126094_23301075.jpg

写真は先月行った沖縄の夕日です。PCの調子が悪くて中々PCからblogがアップ出来ずにいます(┬┬_┬┬)携帯から入れてるのですが、写真が一枚しか載せられないのが難(´~`;)
お正月休みを終え、明日から本格始動の皆様!体ナマッてませんかあ?
私は、暮れからお正月働き詰め遊び詰めで二日から座骨神経痛と風邪です。
でも、ゆっくりする間もなく痛いよーと言いながら、飛びまわってます。
今日は、滅多にいない週末の東京だったので新宿の大塚家具でソファを発注してきました。
広すぎと大量の商品の中迷いに迷い結局夏に行ったときに、良いねと思ってたカウチとコーナー&ソファに決定しました。
でも家に搬入できるかどうか念のため見に来るらしい( ̄▽ ̄;)大変そうだわ。
搬入出来るとわかったあと海外発注で、納入は三月か四月と気の長いお話になりそうです。桜の開花とどちらが早いか競争~?(゜o゜)\(-_-)
by meplehime | 2008-01-06 23:30
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31