メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

いちのや@西麻布

e0126094_21132093.jpg
先日、せっかくインデイヴァとか、やった日に、西麻布の交差点近くの『いちのや』に、うなぎ食べに行ってしまいました。
せっかくのナイスバデイーになったはずがだいなしかしらん?
最初の写真は、おあおりいかのお刺身
e0126094_21142557.jpg
内臓系大好物の私が、はずせない肝焼き
e0126094_211592.jpg
牡蠣と山芋の揚げだし←これは簡単便利美味なので、今日の我が家の食卓にもあがりました。
e0126094_21161118.jpg
梅酒と燗酒、おちょことか徳利もなにげに可愛い
e0126094_21164767.jpg
白焼き←これが、とってもとろける様で、おいしかったです。近所の『J箱』さんと比べてもこちらのほうが、肉厚のようでした。コストパフオーマンスが素晴らしい!!
e0126094_21182756.jpg
白焼き待つ間に、わさびをすりすり。
e0126094_21193092.jpg
銀杏焼き、盛り方が可愛い
e0126094_21254941.jpg
メインのうな重
e0126094_2120329.jpg
かなりのカロリーですね。
コレステロールをためたためか、昼間のインデイヴァで、老廃物を排出したせいか、次の日お顔とかに、すごい久しぶりに、ぽつぽつと三箇所吹き出物が出てきちゃいました。
まだ、吹き出物がでるだけ若いかと、久しぶりの吹き出物にも、へんな安心した私でございました。とほほ・・
[PR]
by meplehime | 2007-12-19 21:29 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31