人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

豪邸&ゴージャス手料理

先日の、ボジョレー解禁日は、ノムリエ会事務局長のお宅、JJご夫妻にお招きいただきました。
定員6名限定という制限を大幅に破り、総勢10名ということで、J夫人にはたいへんなるご迷惑をおかけした次第であります。
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20453999.jpg
まるで、高級ホテルのようなすばらしい内装の豪邸で、呆然!!お~~!ゴージャス
すっかりくつろぐわがノムリエ会同士
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_204873.jpg
テーブルの上にはかわいいお花もセンス良く!陶芸グループの意欲をそそりました。
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_2049389.jpg
kiki 様お持ちよりのパン←SACHIさんブログ参照してください。
http://blog.goo.ne.jp/sachi_003/e/00fbb9e75176ce90283f3b02205d2b70
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20495395.jpg
テーブルコーデイーネートも素敵
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_205018100.jpg
コーンのムースと人参
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20504563.jpg
マッシュルームも美味しかった!
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20511112.jpg
ジムが巻き巻きしたというバナナと柿の生ハム巻き
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_2052170.jpg
シニア様お手配で、一流どころのボジョレーが並びます。私はやはり今年もルロワが一番・・
最初は、ドラモットで、乾杯したのですが、記録がない!!
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20525489.jpg
ほたてのイカ墨ソース・・もうプロ並であります。
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20534386.jpg
噂のワインセラーがありました。かなりの大きさであります。写真ボケてます。すみません。
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20542384.jpg
サフランライスとチキン・・お腹いっぱいでしたが、美味しくて完食
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_2055837.jpg
ジム様から、97カレラのプレゼントが・・おいしゅうておいしゅうて・・・感涙
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_2056153.jpg
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20562186.jpg
その後はシャンポールミジュニーも・・太っ腹のジム!!素敵っ!であります。
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20573121.jpg
ボジョレーをテーマにしたお花のアレンジ
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_2058991.jpg
sachiさんがお手配してくださったチーズ。フェルミエのこの日にあわせて熟成していただいた最高タイミングのモンドール等々美味しいチーズたちが並びます。エポワスで、残ったドラモット(シャンパーニュ)をまぜまぜして、しゅわしゅわなうちにスプーンて、イタダク!至福の贅沢
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_20595328.jpg
チャッピーちゃんが登場・・とっても綺麗なニャン子ちゃまでした。
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_210442.jpg
別バラモードでヘビーなケーキも食べまくり!!
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_21361182.jpg
豪邸&ゴージャス手料理_e0126094_2113056.jpg
セレブなカップで、おいしいコーヒーをいただき帰路に着きました。
ほんとにたのしくリラックスできる素敵なお家でした。
これからも、遊びに行かせてもらいたいなあと思うノムリエ会一同でありました。
JJご夫妻様ありがとうございました。
by meplehime | 2007-11-20 21:11 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31