メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ボタニカで、ランチ@ミッドタウン

e0126094_9502582.jpg
一年ぶりのお友達とミッドタウンのボタニカにランチに行きました。
e0126094_951118.jpg
e0126094_9511313.jpg
昨日点灯式をやったようですが、切子のとてもきれいなツリーが建設中でした。
e0126094_952347.jpg
とてもよいお天気で気持が良い日でした、
e0126094_9522965.jpg
昼からグラスでポメリー
e0126094_9525399.jpg
テーブルもかわいいお花が・・
e0126094_9531463.jpg
5種類の前菜、冷たいかぼちゃのスープの上には、寒くなったのでか、ジンジャーがのっていました。
e0126094_9533644.jpg
ごぼうのパスタ。ソースも白ワインで、作ったそうで、和風ぽくて、美味しかったです。
e0126094_955204.jpg
e0126094_9553262.jpg
e0126094_9554374.jpg
絵のようにきれいな青空でした。
e0126094_9561290.jpg
デザートはベランダで、御願いして。
e0126094_9564459.jpg
ストーブとひざ掛けが常備されています。心配りが素敵
e0126094_9572015.jpg
e0126094_9573260.jpg
ココナッツにパッションフルーツソース
e0126094_9575715.jpg
ラストはストレートテイーをいただきました。お味も(ローストビーフ以外は、)美味しく、装飾も素敵なのに、来客のたびに、スタッフが大きい声で、いらっしゃいませというので、高級レストランというより、デニーズという気分になってしまうのが残念です。
[PR]
by meplehime | 2007-11-16 10:01 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31