メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

furutoshi@西麻布

長男のダブルハッピーウエデイングをいたしました。
朝早くから、迎えに行って、新婦(??←2年前に入籍してるけどやっぱ新婦っていうのかしら??)を、式場に送り届け、着物の方々の着付け、お直し、
写真撮影を、メープルを片手に抱いてがんばってこなし、、新郎新婦(??)の次に大活躍した婆でありました。
お蔭様で、私がトイレに行ってる間に、メープルがママのドレスのすそに乗って、滑ってころんで、泣いた以外は無事に済みました。結婚式のお料理って、まずいとおもってましたが、furutoshiでは、スタッフが凄く多くて、とってもフレンドリーに美味しくいただくことが出来ました。
こんど、別の機会に行ってみようかと思います。
かなり、凝り過ぎて、ホテルのパック式のほうが、ず~~~と安かったと嘆いてる長男でしたが、とても個性的にこじんまりとしたお式でよかったなと思いました。
昔は結婚式はご両家で、執り行うという形式が多かったようですが、私たち夫婦は、招待状が届くまで、シークレットでどこでどうやるのかさえ、教えてもらえませんでした。(笑)
息子夫婦から結婚式の招待状が届くのにもびっくりしたけど・・
ということで、両親の関係者は一切ご招待できずに、心苦しいところもありました。
でも、本人達のやりたいように出来たのが、一番と思っております。
この場を借りて、不義理となってしまいました皆様にお詫びを申し上げます。
ごめんなさい。

e0126094_130854.jpg
e0126094_1303156.jpg
e0126094_131211.jpg
パパとママと一緒に入場して、緊張してお澄ましのメープルちゃんです。
e0126094_1315036.jpg
ちょっとおねむで、つかれたお顔
e0126094_132153.jpg
e0126094_1325025.jpg
バアバの横で、おとなしく遊んでました。
e0126094_1332743.jpg
でもやっぱり時々甘えてパパに抱っこ
お料理のご報告は次回へ・・
[PR]
by meplehime | 2007-10-21 13:17 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31