メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

体重が復活

e0126094_9234831.jpg
最近は熱がでたりさがったりという日々を送っています。
咳や鼻水もたっぷりと出続けてます。もう、体も慣れてきて、37度台は、平熱のように感じる今日この頃。夏風邪が2ヶ月もつづくと、ほんとに歳を感じます。
食欲がなくて、やっと目標体重に近くなると、元気になって、体重もふえて、元の木阿弥・・という繰り返し  笑
先日は、久しぶりにどうしても、ウエストパークカフェの、アボガドのハンバーガーが食べたくて、行ってしまいました。
マックのメカなんて、比にならないくらいの、大きさです。
これ、レアでたのむととろけるようなお肉の甘さが満喫できるのです。
でも、すごいカロリーであります。
そのうえ、アメリカンなケーキもおいしそうで、ついつい、
e0126094_927569.jpg
チーズケーキもいただきました。
飲み放題のアイステイーと、たっぷりサラダ、パンもついて、1250円?+ケーキ300円と、アボガドトッピング+200円です。結構な金額になってしまってますね。でもときどき無性に食べたくなるのです。

昨晩は、10時頃にKIKIちゃまとSACHIさんから、家の近所に来てるというお電話いただきましたが、
義父の、入院手続きやらなんやらで、疲れ果てて、すでにお布団の中にいたので、寄っていただくことも出来ずに、失礼しました。せっかく電話もらったのに、ごめんね~~~!!m(。。)m
[PR]
by meplehime | 2007-08-24 09:38 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31